Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/24 Ferrari F40 その1

<<   作成日時 : 2007/11/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週久しぶりに生で走っている所を見たのでF40行くですよ。 しかしエラク単純な動機だな > オレ

画像 とりあえずボディ回りからとゆー事でパーティングラインの修正後染め上がり防止にシルバーを吹く。 タミヤのキットだからそれ程心配無いとは思うんだけど念の為。 とか書いておきながら実はすっかり忘れてて最初はファンデーションピンクを吹いてしまい、慌ててその上からシルバーを吹いたのはナイショだ(汗) まぁ最終的に浮き上がって来た赤の染料がシルバーの下で止まればそれで良いんだから塗膜がちょっと厚くなる以外は問題無いでしょ。






 で、最近あちこちで流行りつつある家紋ジェネレーター、私もやってみました。 結果は・・・・・・


画像 ウツボカズラってあ〜た・・・・・・(汗)

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

 つまりうまく他人に乗っかって生きていく訳ね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これはこれでありそうな家紋で良いと思います。
「人」という字の、長い方。ですね(笑
躍人
2007/11/07 22:22
こんばんは
おぉ、この紋はカッコイイですね。
実に魅惑的ですよ。
BAEL
2007/11/07 22:59
 躍人さん、おはようございます。

 なるほど、「人」という字の長い方ですか(笑) 私は重いから支えてる人は大変だ(爆)
あるば
2007/11/08 07:47
 BAELさん、おはようございます。

 そう言われるとだんだんカッコよく見えてきたような、そうでないような(^^;
 しかし”ウツボカズラ”という言葉の響きだけはちょっとねぇ(苦笑)
あるば
2007/11/08 07:49
いや、この家紋、イイって!うつぼかずらという響きは悪いかもしれないけど、解説にはイイこと書いてあるじゃないですか。
ということで、これからもBMでよろしくね(笑)。
Kazu
2007/11/08 09:23
こんばんは、同じ植物系ひょうたんのyaszoです(^^;
ビジュアルはなんかカッコいいですよね(^^;

F40ですか(^^) 染み上がり予防を吹いてるということは赤じゃないと。どんな色になるのか楽しみにしてます(^^)
yaszo
2007/11/08 19:38
 Kazuさん、こんばんは。

 何か本人以外には評判いいですね(笑) > ウツボカズラ

 とりあえず今の所は模型を止めるつもりはないのでしばらくはお付き合い願います(笑)
あるば
2007/11/08 19:52
 yaszoさん、こんばんは。

 中央の本体はともかく(^^;まわりのグルグルと色は気に入ってます(笑)

 で、F40ですがずばり”赤”です(笑) それほど目立ちはしないんでしょうけど後で赤の色味が変わるのもイヤだなと思ったもんで(^^;
あるば
2007/11/08 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/24 Ferrari F40 その1 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる