Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 密柑山の怪人 -The Phantom of Mikan Mountain-

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 何やらお祭りが始まったようなので密柑山をゴソゴソと漁ってウチの幽霊さん達を引っ張り出してきました。 全部でこれだけ。 自分でも以外な程に少ないんですよね。 この他に1/100や1/144のキットもあるんですが今回は候補外という事で割愛させていただきます。












画像 って、実はこの他に以前某お祭り用に手を付けて放置プレイ中のフジミの幽霊さんズが5機程転がってるんですが(爆) はてさて、この放置プレイ中の奴らを仕上げるか、或いは心機一転新しく組み始めるか、それとも今回は見学者に徹するか(苦笑)ちょっと悩む所です。 今までもいろんなお祭りにエントリーはしたものの左の写真の幽霊さんズのようにいつの間にか放置プレイになってしまったモノが多く、主催者の方々にご迷惑をおかけしてしまってますからねぇ(汗)
 他にも現在製作中のF40の先が見えてきたので次はちょっと大物に手を付けようかと考えていたところなんで、そっちもやりたいというのもあるんですが。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あぁっ1/48のブラックパンサーがぁっっ!
私、コレ買い逃したんですが
今となってはまず手に入らない希少な一品ですよね(T_T)
という訳で、作って見せてください(笑)
BAEL
2007/11/15 00:57
>>大物

 ヨンパチのファントムがあるぢゃないですか。黒豹でいきませうよ。( ̄ー ̄)
KWAT
2007/11/15 01:47
 BAELさん、おはようございます。

 あれ?1/48のブラックパンサーって再販してませんでしたっけ? 1/72だけだったかなぁ? もし再販してないなら今の私の腕では勿体ないお化けが出そうで考えちゃいます(苦笑)
あるば
2007/11/15 07:53
 KWATさん、おはようございます。

 いや大物ってのは車の方でして(汗) それにヨンパチはF−2Bでのハセガワ恐怖症がまだ完治してませんし(苦笑)
あるば
2007/11/15 07:56
こんばんわ。
お久しぶりです。
幽霊さんズ、もうちょっとで完成しそうに見えますが。
明るいグレーのが見てみたいです。
できやん。
2007/11/15 16:24
そいいや作ってましたね、ゆうれいさんズ。
ハセガワのヤツはフジミと比べてパーツが多くて驚きました。
フジミのヤツで私的には十分です(笑)

ドカ山
2007/11/15 18:19
 できやん。さん、こんばんは。

 幽霊さんズはしばらく放置していたので最初にパーツを確認しないと。 パーツ全部残ってるかなぁ?(^^;;;
あるば
2007/11/15 19:44
 ドカ山さん、こんばんは。

 ハセガワのはバリエーション展開する為に粉々になってますからねぇ(^^; フジミはフジミで金型改修前の奴だったりするとノズルが悲惨な事になってますし(苦笑)
あるば
2007/11/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
密柑山の怪人 -The Phantom of Mikan Mountain- Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる