Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/24 Ferrari F40 その4 やっちまった orz

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ボディの塗装やクリアがけも終わり研ぎ出しに入りました。

画像 やはり下塗りからして柚肌になっている為、研ぎ出ししてもイマイチ艶が足りないんですよね。 これも勉強と思いペーパーがけを続けていたんですが、つい手に力が入りすぎてしまい左側のAピラーを折ってしまいました orz まぁこんな事もあろうかとボディ回りとクリアパーツはジャンク市等でスペアを入手してあるんで作業自体は続けられるし、折れたピラーも接着してちょっとペーパーがけ&レタッチすれば済む程度なんですけど一気にモチベーションが下がりました。 F40はしばらく熟成させようっと(^^;




 さすがに静岡以降、かなりのハイペースで飛ばしてきた(車8台(1/20x1、1/24x4、1/25x2、1/43x1)、飛行機4機(1/48x2、1/72x2)、フィギュア1体(1/20x1))のでちょっと疲れました。 次の製作は少しインターバルを空けてリフレッシュしてからにしますね。 

 てな訳でこれ見て飯田線で旅行した気分になってリフレッシュ(爆) あ、”あ〜る”と”初音ミク”を知ってる人限定です(^^;


 完成度高すぎ(笑) いやぁ下駄履きボーカロイドの発想は無かったわ(笑) おかゆライスも見られたしw

 さて次は何を作ろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピラー…まあよく折れるとこではありますが。
ゆっくりリフレッシュしてくださいね。

画像バカウケっす!
躍人
2007/11/17 23:40
 躍人さん、おはようございます。

 ピラーは折れそうだからと気を付けてたんですけどねぇ。 ちょっと気を抜いたらやっちゃいました(^^;

 画像、歌っているのが山本正之本人じゃないかと思うくらい声が似てるんで余計にウケるんですよね(笑)
あるば
2007/11/18 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/24 Ferrari F40 その4 やっちまった orz Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる