Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢出来なくて

<<   作成日時 : 2007/12/16 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 まだ塗装が終わってないのにスーパーセヴンのカウルを取り付けてみました。 ウホッ、イイ感じ♪

 カウルはまだちょっとムラになってる所や埃が付いてる所があったりするので、埃部分に軽くペーパーがけして何度かブルーを吹き、その後クリアーがけ→研ぎ出し→リアカウルのストーンガードとフロントカウルのネット&各種保安部品の取り付けで完成の予定。 恐らくコイツが今年最後の完成品になるでしょうね。





画像 エアクリーナー部分はさかつうのパーツに交換。

 しかしこのキット、シートベルトが浮き上がってきてどうにもなりません。 あんまり浮き上がってくるので両面テープでシートに固定したんですが、それでも両面テープを引き剥がして浮き上がってきます(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

かっこいいですねえ。またブルーが良いですねえ。
いいなあ、かっこいいなあ。
セブン。

俺カスタムしたいなあ。
と、思って気づいたんですが、
セブン好きの人はこのキットを組んでしまったらもう実車に一直線…でしょうか?
でもあの車じゃ生活できないしなー、駐車場ってわけに行かないだろうし…

ぼくにとっては 杞 憂 ですけどね!(きっぱり)
mach09
2007/12/16 19:27
  mach09さん、こんばんは。

 このキットを組んだから実車に一直線って事は無い・・・・・・と思います(^^;
 これ一台で生活してる人もいない事は無いんですが、やはり他に足車は欲しいですよね。 置き場所も問題ですがオーナーさんはそれぞれ工夫してるようで、大家と交渉して簡易ガレージを駐車場に置いたり、野ざらしの場合でもシートカバーを二重三重にかけたりしてるようです。

 ちなみにこの車で日本一周した方は野宿の時は車にシートカバーをかけ、前後のフェンダーの間に潜り込んで寝てたそうです(笑)

 それとセヴンを通勤に使ってる方のブログがあるので紹介しておきますね(笑)
http://taitei39.exblog.jp/
あるば
2007/12/16 20:51
こりゃ、カコイイ!
抱いて寝たくなりますな(笑)
ドカ山
2007/12/16 22:26
 ドカ山さん、こんばんは。

 気持ちは分かりますがそれをやっちゃうと次の朝に泣く事になりそうです(笑) 私みたいに寝相が悪いと枕元に置いてても危ないかもしれません(^^;
あるば
2007/12/16 23:48
こんにちは。
おひさしぶりでございます。
かっこいいですね〜。
ブルーのツヤツヤ感が深くていい感じ。
私にゃ絶対に無理でございます。
いいなぁ、車が作れて
作左
2007/12/18 08:46
 作左さん、こんばんは。

 この位のツヤならコツさえ掴めば思った程は難しくは無いですよ。 作左さんなら何台か作ればすぐにコツを飲み込めると思います。 要は丁寧に下地処理して最後の仕上げの一吹きの時に垂れる寸前まで吹くだけです(笑) 垂れたら垂れたでペーパーがけしてクリアーを吹くなりコンパウンドをかけるなりすれば済む事ですし。 遊び半分で良いので一度気楽に試してみてください。
あるば
2007/12/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢出来なくて Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる