Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2008/01/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像・コミックス「聖(セイント)☆おにいさん」1巻【AA】

 厄払いをしたその日のウチにこんな本買ってくるとは(苦笑) 内容はというと・・・

 世紀末を無事に乗り切ったブッダとイエスが下界に降りてきて、何故か東京は立川でアパートをシェアしてバカンス中とゆーぬくぬくコメディ。 これって日本だから出版出来る、逆に言うと海外ではエラク微妙な内容ですな。 これでアラーが加わったりしたら作者にどっかから暗殺命令が下りそうだ(^^;;;


・月刊「コミックブレイド」3月号【AA】

 コミック雑誌なんてここしばらく買ってなかったんですが、ネットでARIAのアリシアさんが寿退職と聞いたら居ても立っても居られなくて(笑) コミックス11巻のラスト、黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)の話を読んだ時にラストが近いとは思ってましたがこんなに早かったとは。 ARIAはコミックスでしか読んでいない為、11巻以後から前号までは全く読んでなかったんですが、その間に3人組も全員無事に一人前(プリマ)に昇格し、遂に次号で最終回(グランドフィナーレ)だそうです。 こりゃ3月に発売予定の12巻が楽しみですね。 しかしプリマになった灯里の通り名は”遙かなる蒼”(アクアマリン)だそうですがアクアマリンってオレの誕生石ぢゃん(^^;
 出来ればこのまま続編として灯里達の次の世代の話を続けて欲しいですね。 このまま終わるのは勿体ない。 世界中で嫌なニュースばかりが流れる昨今、この作品を見たり聞いたりしてる間だけは何もかも忘れて水の中でふわりと浮いているように凄く癒やされるんですよ。

 
・瞬間接着パテ SSP-HG
・計量カップ
・万能塗料皿 ペリット


 久しぶりにアルテコを使ったら劣化してたらしく、なかなか硬化してくれなかったので慌てて買ってきました。 他の2点は塗料の計量やアルテコ等の混ぜ合わせ等色々と使えるとゆー事で。

聖☆おにいさん (モーニングKC)【AA】
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる