Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 年が明けてからこっち、心がネオ・ヴェネツィアにバカンスに行ったっきり戻って来ない(爆)ので年が明けてから一度も模型に触ってなかったり・・・・・・・ てな訳ですっかり溶けてしまった精神に喝を入れる&リハビリを兼ねてこんなの買ってきました。

 シトロエンZXは知ってたんですがもう一台のランチアは037と勘違いして買ってきました(^^;(この辺の車は余り詳しくないのよ(汗)) ちょっとググったらどうやらベータ・モンテカルロみたいです。

画像 ウチにある1/43のプラキット達。 フェラーリのF642は今は亡きロッソの製品。 ポルシェ962Cはヤフオクで落とした物ですが、何故か箱にデカデカと"RALLYE"と書かれてます(汗) 例えターマックでもコイツでラリーを走るのは無理というか無謀でしょ(^^;





 とりあえずリハビリを兼ねてこの中から何台か作ってみようと思います。 まぁ手を動かして作り始めればそのうちネオ・ヴェネツィアに行ったっきりの心も帰ってくるでしょう(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
シトロエンZXは行きつけの模型屋にひっそりと売れ残っていて、目が合うたびに「買って〜買って〜」と変な電波が飛んできて困っております。陥落するのも時間の問題かと(笑
Cカーでのラリーは、ちょっと見てみたい気がします。コ・ドライバー乗れるのかな?
躍人
2008/01/13 21:10
βモンテのキットがあるんですね!
いいなぁいいなぁ〜
magus
2008/01/13 21:35
 躍人さん、こんばんは。

 確かにこのシトロエンZXは変な電波出してますよね(笑) 私もショップへ行く度に呼びかけられてました(^^; しかしこのポルシェ、ホントになんでラリーカー扱いなんでしょうね?
あるば
2008/01/13 22:36
 magusさん、こんばんは。

 このキットは最近入荷したみたいなんでショップに頼めば取り寄せてくれると思いますよ。
あるば
2008/01/13 22:37
ウホッ!!
このシリーズ、良いですね。
私もベータモンテカルロにハァハァしてます
やっぱりシルエットフォーミュラーはいいなぁ
ドカ山
2008/01/14 14:29
こんばんは〜 
私もベータにハァハァ(^^;
この1/43シリーズはなかなかいいですよね。私も誘惑にかられますけど、家にあるメタルやレジンのキットの在庫を思いだしてふみとどまってます(^^;
yaszo
2008/01/14 18:36
 ドカ山さん、こんばんは。

 何気にベータは人気ですね。 こりゃ作らない訳にはいかないかな?(^^; もっとも1/43という事で肩肘張らずにストレートで気楽に作るつもりですけど(笑)
あるば
2008/01/14 19:58
 yaszoさん、こんばんは。

 ここにもベータにハァハァな方が・・・(^^;;; このシリーズはプラキットという事もありメタルやレジンより気楽に作れるので是非あと一歩を踏み出してこちら側へいらして下さい(笑)
あるば
2008/01/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる