Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2008/02/02 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 主翼をぶった切った(笑) 中にプラ板の短冊を入れて芯にしアルテコを盛って整形。 って、このアルテコ古くなってるせいかなかなか硬化してくれない。

 んで硬化後にヤスリやペーパーで削りまくってて気が付いたら左右で接合部から外側の翼の厚みがかなり違ってたんで慌てて反対側も削り込む。  それでも接合部が凹んでいたので胴体側面のNACAダクトと一緒に再度アルテコを盛って乾燥機に放り込み(新しいアルテコ買ってきたけど古い方が勿体なくて(^^;)、その間にゴショゴショと摘み食いで・・・・・・


画像 こんなモンいぢりはじめました。 この方のクルセイダーを見たらエリ8が盛り上がっちゃってコミックスイメージアルバムをBGMにノリノリで仮組み・・・・・・・ なんだけど噂には聞いていたけどこの胴体、特に下面の歪みは酷いなぁ(汗) マスキングテープで強引に組み付けてもいつの間にかテープが剥がれてパーツがずれてるんだもん。 まぁ瞬着と硬化促進剤でなんとかなるでしょ。 もっともこっちは摘み食いなんで気が向いた時にチビチビと弄るだけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる