Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資到着&本日のお買い物

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 本日KWATさんのお友達のレビさんから支援物資が到着。 モデラーズの1/20 Ferrari F92ATとタミヤの1/24 MAZDA787Bです。

 F92ATは以前リサイクルショップで悩んでいるうちに買われてしまい、それ以来見かけなくなって探していた物だったので非常に助かりました。 MAZDA787Bの方はウチの密柑山にも寝てる奴がいるんですが、定番のチャージカラーではなく白/ブルーのマツダカラーの車も作りたいと思っていた所なのでまさに渡りに舟。

 という訳でレビさん、どうもありがとうございました。 どちらも大切に作らせていただきます。


画像 で、ここからがお買い物。 世界で一番カッコイイ車(反論その他は問答無用で却下)Jaguar XJR-14、最近発売されたSparkの1/43です。 このご時世にありがたいことに"Silk Cut"のロゴもしっかり貼られてます。 やっぱりXJR-14はカッコイイなぁ。 カッコイイなぁXJR-14は。 究極の機能美とでも言えばいいんでしょうか? ”神が降りてきたようなデザイン”とはまさにこの車の為にある言葉ですね。 活躍した期間こそ短かったものの、登場と同時にそれ以前のGr.Cカーを一気に時代遅れにした最強の、そして究極のCカーです(反論その他は以下略)。 タミヤでもハセガワでもレベルでもいいから今からでも1/24でインジェクションキット化してくれないかなぁ。 そしたらマジで10台は買いますっ!(断言) あ、レベルだったら5台かな?(ちょっと弱気モード(^^;) もちろんSTUDIO27のレジンキットの再販も祈り続けてますよ(笑)

スパーク 1/43 ジャガー XJR 14 #4 ルマン 1991【RA】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 をー届きましたか。事情が事情なんで必ず完成させてあげてくださいね。ワタシがレビさんから戴いた飛行機モノは、いつ形になるかわかりませんけど。(^。^;)ヨホホホ
KWAT
2008/02/16 22:32
私も787は積んでますよ。ST27のデカール(レナウンとマツダの2種類)付きで(^^; 前にも作ったことありますけどなかなかいいキットだったような。

ミニカーのジャガーは出来もよさそうですね。たしかにカッコいいしキットが出たら2個は買いますよ(^^;
yaszo
2008/02/17 00:25
 KWATさん、おはようございます。

 何やら訳ありみたいですね。 静岡前はちょっと難しいかもしれませんが最低でも今年中に1台は完成させたいとは思ってます。 って、実はその後リストに無かったデカ物もいかがですか?とお誘いがあってちょっと悩んでます(苦笑)
あるば
2008/02/17 07:57
 yaszoさん、おはようございます。

 787は何台あっても良いですもんねぇ(笑) 1台は前年型の787に改造してやろうと思ってるんですが、コヤツはホイールが787Bより1インチ小さいんですよね(汗)

 スパークのジャガーは一部デカールがずれてたりする物があるので店頭で買う時は在庫を見比べた方が良いですよ。 私は取り寄せを頼んだので選ぶ事が出来なかったんですがフロントウィングの右側のデカールがちょっとずれてました orz
あるば
2008/02/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資到着&本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる