Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資第2弾

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 Ferrari F92ATとMAZDA787Bを頂いたばかりだというのに、またレビさんより支援物資を頂いてしまいました。

 今回はなんと1/12 Ferrari 312B!と同じく1/12のTyrrell P34!!です。 こ、こんな大物本当に頂いちゃってよろしかったんでしょうか?(汗) 実はTyrrell P34は昨年末の再販時に、Ferrari 312Bはリサイクルショップで、それぞれ何度も買うた止めた音頭を踊りまくった挙げ句に購入を見送っていたので嬉しい限りです。 更にP34には予備のデカールまで付けて下さいました。

 レビさん、本当にどうもありがとうございました。 先日のF92ATと787B共々大事に作らせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ははー大物というのはコレでしたか。文字通りの“大物”ですね。(*´∀`*)
KWAT
2008/02/18 21:57
こんばんは
これはまた良いものですね。
実はワタシも今年こそちゃんと1/12に
取り組もうかと思ったりしているのですが。。。
BAEL
2008/02/18 22:48
 KWATさん、おはようございます。

 文字通りの”大物”ですハイ(^^; どちらも以前から欲しかった物という事もあってありがたく譲って頂きました。 この2台は焦らずじっくりと作ってやりたいと思ってます。
あるば
2008/02/19 07:42
 BAELさん、おはようございます。

 BEALさんが1/12やる時はお付き合いしますよ(笑) 私も一人で作るとなかなか完成させられなくなっちゃいそうなんで(^^;;;
あるば
2008/02/19 07:45
こんにちは〜
いいですねぇ。特に312Bなんかはけっこう品薄ですしね。
BAELさんとあるぱさんがいくなら私もいきますよ(^^) 前のタイレルは地震でオシャカになりましたんで312T4かロータス49Bあたりで。
あくまで静岡終わってからですけどね(^^;
yaszo
2008/02/19 15:51
 yaszoさん、こんばんは。

 yaszoさんも参加してくださるなら心強いです。 同時に作ってる人たちがいると思えば、ちょっとずつでも作業が進められそうですし。 と、その前に静岡があるんでしたね(^^;;;
あるば
2008/02/19 20:06
あるばさんとBAELさんとyaszoさんが参加するなら私も…(笑)
私はマトラか72Dあたりで。
ヒロシ
2008/02/19 23:20
 ヒロシさん、こんばんは。

 続々と仲間が増えてきましたね(笑) やはりこうでもしないとなかなか1/12のキットを完成させるのは難しいですし良い機会だと思います。 みんなでのんびりじっくり1/12キットを作っていきましょう(笑)
あるば
2008/02/20 01:07
おはようございます
おぉ、熱い漢達がここに!(笑)
エライこと言っちまったな。。。
ということで、今やってる126C2が出来たら
RE20スタートさせます。
BAEL
2008/02/20 08:22
 BAELさん、こんにちは。

 って、スタート早っ(汗) そういえばBAELさんはもう静岡向けの作品は完成してるんでしたね。 私も早くチェックメイトを完成させて1/12を弄りたくなってきましたよ(笑)
あるば
2008/02/20 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資第2弾 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる