Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買い物

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 そろそろハセガワのテスタが発売になる頃なんで首をプレシオサウルスにして楽しみに待ってる所なんですが、待ちきれずに以下の物を買ってみたり(笑)

 てな訳で今回のお買い物は

月刊「電撃スケールモデラー」4月号【AA】
月刊「モデルグラフィックス」4月号【AA】
・DVD「ARIA The NATURAL Navigation.2【AA】」

 電スケは最近毎号買ってますけど、相変わらず各ジャンル満遍なく、更に実物の資料や解説を取り混ぜて掲載しているのは好感が持てます。

 MGは「世界の駄っ作機」のバルードゥールの記事と、空想科学画報のシービュー号の特集に引かれて購入。 バルードゥールは昨年の静岡でのビンゴでレジンキットをゲットしたんですが、この機体の事は全く知らなかったんで参考になりました(笑) ちなみにキットの提供は変態厨房中学生のうみぬり君。 しかし中学生にしてこんなマニアック過ぎる機体のキットを持っていたうみぬり君はやはりタダ者ではありませんな(汗) もう一人の変態厨房中学生のろかめ君と共に将来が非常に心配楽しみです。

画像 で、その後他のページをパラパラと眺めていたら、なんとびっくり予想もしなかった懐かしい名前が・・・・・・ それは元宇宙編集者アウトシャイダーの大徳寺 哲月刊OUTの編集長、大徳 哲雄氏!? ガンダムセンチュリー関連でのインタビューで当時の裏話なんかを語ってました。 いやぁ元隠れアウシタン(苦笑)としては懐かしい限りです。 ちょっと丸くなってますがお元気そうで何より。 

 ARIAのDVDは全くの偶然。 たまたま自分の某ウィッシュリスト(笑)を見てたら横の関連商品案内の所にマーケットプレイスながら新品が¥860と表示されてるぢゃないですか!? 送料を入れても¥1、200。 気がついたらポチッとしてました。 いい年こいてアニメのDVDか?とも思ったんですが、まだ見ていない話だし、何より新品のDVDが¥860!,送料込みでも¥1,200!?の誘惑には勝てませんでした(^^; いや誰だってこの値段ならポチッとやっちゃうよねぇ(言い訳モード(^^;;;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる