Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS テッサたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/02/27 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 とか書くと違う方のテスタロッサと勘違いする人が出そうだ(苦笑)

 もちろん買ってきたのはそっちではなく、ハセガワの1/24 マッハ号・・・・・・でもなくって(汗)Ferrari 250 Testa Rossaの方です(マッハ号のデザインは250テスタロッサを参考にしたのは有名な話)。 それと純正オプションパーツのスポークホイールセットも同時に購入。 つーか、こっちは頼んで無かったハズなんですが、しっかり私の分も用意されてたのは流石です(^^; > 某ショップ 頼むのを忘れてただけで最初から買うつもりだったんでかまわないんですけどね。

画像 とりあえず中身はこんな感じ♪ デカールはカルトグラフ製なので作っても積んでも大丈夫♪(コラコラ)  ハセガワ製のデカールだと積めば黄ばむし作れば切れたり透けたりするからねぇ。 ってシャレになっとらん(^^;








画像 肝心のボディは側面のフロントタイヤ周りが別パーツになってます。 プロポーションは私のイメージの中のテスタロッサとあまり違わないんですが、この辺は人によって好みが違うから組んでみないと何とも言えないかな? とはいえ、出来ればもう2〜3台は欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、きましたねぇ(^^)
私は近所のジョー○ンが明後日改装オープンセールをやるので、そこで買おうかと。
このあたりの車種を続けて欲しいですよね。アストンとかジャガーとかも出してくれないかなぁ。

私は買ってもしばらく積んどくでしょうから、あるぱさん、さっそく作ってみてくれません?(^^;
yaszo
2008/02/27 20:07
ありゃ!
まだだろうと思ってたのにもう発売されてたのですね。
おじさんも早いトコ買いに行かなくちゃ
でもちょっと散財が過ぎたので、給料日後だなぁ・・・

>もう2〜3台は
そのうち1台は白く塗ってボンネットに「M」って描くんですね!(違
かぽう
2008/02/27 21:02
ありゃ!もう発売されたんですね。
私もとりあえずまずは1台は買いますよ。
今後バージョン変えも出るでしょうからあまり慌てないようにします。
実はヒロのキットも持ってるんでちょっと複雑な心境です。(笑)
純正のエッチングの他、これから続々とD.UPパーツが出そうで楽しみですね。
ヒロシ
2008/02/27 21:19
 yaszoさん、こんばんは。

 このあたりの車種が売れるという事が分かればハセガワさんも続けてくれるとは思いますが、その為にはまずお布施ですかね(^^;

 で、製作ですが実は速攻で製作に入ろうかと思ってたんですが、気晴らしに始めたバッカニアの方に思わず気が入っちゃってテスタはどうしよう?状態になってしまいました(^^;
 それにボンネット上のインテークのネット部分がプラになっている上に抜けてないのでその辺をなんとかする算段が付かないと手が付けられないかな?なんてちょっと悩んでます。 目立つ部分なんでここだけは何とかしたいんですよね。
あるば
2008/02/27 21:50
 かぽうさん、こんばんは。

 来月はヨンパチのドラケンもありますからねぇ。 先延ばしにして重なると更に辛いかと(^^; ”M"のマークの車は映画が公開されればどっかで出すだろうと思ってるんですが出ませんかねぇ?
あるば
2008/02/27 21:56
 ヒロシさん、こんばんは。

 そういえばバージョン替えも出そうですね。 おっしゃる通りこれからアフターパーツも続々出てくるでしょうし。 私もちょっと様子を見ようかな(^^;

 ヒロのキットをお持ちでしたら作り比べなんて面白そうですね。
あるば
2008/02/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
テッサたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる