Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 最近はキットを買うのを出来るだけ控えているんですが、コイツ等はしばらく前から探していたんで再販されたのをいいことに購入。 ネットを見てるとあちこちで争奪戦が繰り広げられているようだし、これ逃したら次はいつ買えるか分からないからね。

バンダイ 1/35 ライデンアーマー【AA】
バンダイ 1/35 シンデンアーマー【AA】
バンダイ 1/35 イシュタルMk.II【AA】
 
 てな訳で珍しく(でもないか)キャラ物です。 いずれもTVアニメガサラキ(Wiki)に登場する二足歩行兵器。 しかし劇中ではどれもこの商品名で呼ばれた事は無く、特自(特務自衛隊)所属のライデンとシンデンは共に"TA"(Tactical Armor)、多国籍企業体シンボルが開発したイシュタルは”フェイク”と呼ばれていました。

 実はガサラキ(Wiki)は本放送時は見ていないくて、スカパー!での再放送で一部見ただけなんですよ。 それが何でキットを買い込んできたかというと、オープニングでのTAの出撃シーンがカッコイイから(笑)

BANDAICHANNEL(要Internet Explorer Ver.6.0以上、Windows Media Player 10以上&ブロードバンド回線)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=489

YouTube(BANDAICHANNELの物とは内容が違います)


 ずっとTAの色はオリーブドラブだと思ってたんですが、上の映像やキットの塗装指示を見ると違うんですね(^^; まぁこの辺はイメージ優先で(笑)

 しかしいくら最近キットの購入を控えているとはいえ、もうすぐ1/48のドラケンが店頭に並ぶし1/24のアルファ155も再販されるみたいだから結局在庫は増えるんだよね(汗)


ガサラキ 1/35 シンデンアーマー【AA】
ガサラキ 1/35 シンデンアーマー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる