Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 下面塗装

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて静岡まであと1ヶ月を切ったので気合い入れていくですよ。 って、勢い余ってリフトオフしてどーする(笑)

画像 ドラケンはとりあえず下面を塗ったんですが、今度は上面の塗装で悩んでます。 元がコミックスだからそれほど難しく考える必要も無いとは思うんですが、それでもやっぱり悩んじゃうんですよ。 この辺は性格なんでしょうね(苦笑)







画像 で、先日導入したヒートペン。 付属のウェルダー4がちょっと大き過ぎて使い難かったのでウェルダー1.5と2.5の2本が入った”精密セット”を取り寄せてもらいました。
 ついでにドイツレベル(中身はハセガワ)のポルシェ962C用のロスマンズデカールも見つけたのでこちらも購入(海外からのアクセス対策の為モザイクをかけてます)。 これで待望のロスマンズポルシェが作れるぞと。



 さてと明日はちょっと早起きしなきゃいけないのでこれでまったりして寝るとしますか。 って、まったりするにはちと重いか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラケン、やっぱカッコいいわ。
それにしてもこの時期、あるばさんは毎年大騒ぎですね(笑)
実に素晴らしい。
今年も素敵なヤツを楽しみにしてますよ。
スペース空けておきますから!
ドカ山
2008/04/20 23:19
 ドカ山さん、おはようございます。

 大騒ぎはこの時期の風物詩って事で(^^; 今年はYDCCさん用のエトランゼ作品もあるんでいつも以上の大騒ぎになりそうです(苦笑)
あるば
2008/04/21 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
下面塗装 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる