Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS だ〜か〜ら〜

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 静岡前に外せないモノ発売するのは止めなさいと何度言ったら・・・・・・・・・(苦笑) てな訳でシービュー号目当てに買ってしまいました。 轟天号は・・・・・・実は機会が無くて見た事無いんですよね(汗)

 シービュー号の17フィートミニチュアは以前MA誌にレストアの記事が掲載されていたのを見た記憶があるんですが、その後売却されて再レストアされたのは知りませんでした。 シービュー号に関しては私の所にはあまり資料が無く、途中でフライングサブを搭載する為に艦首を中心に改修されたという事くらいしか知らなかったんですが、今回は豊富な写真と図面が掲載されているので嬉しかったり。 ちなみにVol.2は「宇宙大作戦」よりU.S.S. ENTERPRISE号と「宇宙家族ロビンソン」よりJUPITER II、それに原子力潜水艦シービュー号 PART2だそうで。 こりゃ次号も買わなくちゃだわ(笑)

画像 てな訳でコイツ等もいつの日か日の目を見る時が来るのだろうか?(^^;









空想科学画報(vol.1)【RA】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だ〜か〜ら〜 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる