Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤中

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ドラケンのデザート迷彩の色で悩んでたんですが、とりあえず手を動かさない事にはどうにもならないんで適当な色を吹いてみる。

画像 ん〜、なんか違う。










画像 てな訳でもっと濃い色で吹き直し。 こんな感じかな? 私の場合、シャドウやハイライトはともかく基本色は出来るだけ混色せずに済ます方なので(混色しちゃうと塗料が無くなった時に同じ色が作れないからね(^^; もちろんF-2の時のように必要なら基本色でも混色しますよ)手持ちの塗料からそれっぽい色を適当にチョイスして並べてみる。 ん〜今回はミドルストーンが近いかな? てな訳でミドルストーンを吹いてみたのが右の写真。 あ、ムラになってるのはわざとですよ(^^;




画像 この後マスキングして濃い方のブラウンも吹かなきゃいけないんでまだ塗装は続くけど、そろそろデカールの製作も始めなきゃね。








 しかしここんとこドラケンばかりいぢっててバッカニアとチェックメイトを全く触ってないなぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクワク!
自由にデザート迷彩って言っても案外難しいですよね。
どのようなクロージングになるか楽しみにしています!
magus
2008/04/22 10:50
 magusさん、こんばんは。

 この色、一晩経ったらなんか違うんじゃないかと思えてきたので塗り直します(笑) しかし自由にって言われるとかえって悩んじゃうですよね。 困ったモンダ(^^;
あるば
2008/04/22 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
試行錯誤中 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる