Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り敢えず塗ってみる

<<   作成日時 : 2008/04/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 タイトル通りです (^^; 今日はお休みなんでこんな時間に更新してみたり(笑)









画像 ちなみに塗り方も右半分がマスキングして塗装した後に境目をエアブラシで修正(横着せずに素直にマスキングフィルムの端をちょっと浮かせばこんなコトせずに済むんですけどねぇ(^^;)、左半分は完全フリーハンドとゆー変則っぷり(笑) エアブラシをまだ使いこなせてないんで練習って意味もあるます。

 まだ細かいパーツ類を付けてないし、色々問題もあるんですがこんな感じかな?ってコトで。 ちなみに濃い方のブラウンはRLM79サンドイエローを使ってみました。



画像 コックピットの左後方にはパターンが入らないので間延びしちゃってるんですよね。 コミックスでもこんな感じなんですが、どうしようかな?








 ここ数日のBGM兼BGVはこれ。



 実はマクロスを見るのは久しぶりなんですよ。 OVAも7もメカが好みでは無かったのでほとんど見てなかったもんで(^^; でも今回のVF-25はファイター時のシルエットが美しいですね。 当然出すんでしょ? > ハセガワさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねーいいですねー
コミックスのカバー裏で見たイメージな気がしますよ。
しかし周りは混沌としてきてますねぇ(同じだw
magus
2008/04/23 20:11
うほっ!
いい感じですね。あるばさんはいまBM団で一番楽しそうに思えます(笑)
快進撃、何よりでゴザイマス。
ドカ山
2008/04/23 22:33
 magusさん、こんばんは。

 何しろ参考にしたのがコミックスのカバー裏ですから(笑)

 周りが混沌としてるのはいつもの事です。 というよりあたしゃキレイに整理整頓された机で模型なんか作れるか〜〜〜っ!てなタイプですので(苦笑) もっともそれでよくパーツを無くすんだから威張れたモンじゃ無いんですが。 さっきもドラケンの前脚のパーツを一つ飛ばしたのでこれから捜索に入ります(汗)
あるば
2008/04/23 23:47
 ドカ山さん、こんばんは。

 どうせ作るなら楽しく作らなくちゃね。 とか書いておきながら毎年泣きながら作るハメになるんですが(汗) てな訳で今週はちとスパートかけますよ(笑)
あるば
2008/04/23 23:48
いい感じですね〜。
結構こういう迷彩も似合いますね。
私もドラケンとアニーを前に混沌としてまいりました。(滝汗)
ヒロシ
2008/04/24 13:27
 ヒロシさん、こんばんは。

 もしドラケンが中東あたりに輸出されてたらこんな感じに塗装されてたかもしれませんね(笑) 実際塗装に関してはクフィルなんかも参考にしてますし。 って結局クフィルとは似て異なる塗装になっちゃっいましたけど。

 お互い混沌とした環境でパーツを無くさないように気を付けましょうね(^^;
あるば
2008/04/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り敢えず塗ってみる Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる