Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は地味作業(^^;

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 てな訳でタイトル通り今日は地味ぃ〜に小物中心の作業(笑) つか何でドラケンの前脚はこんなに細かいパーツが多いんだよぉ(汗) 幸い吹っ飛んでいったパーツが見つかったからいいようなものの、見つからなかったらもう1機の方を開封しなきゃいけない所でした(^^;








画像 機体の方は脚庫内のシルバーを筆塗り。 あと今悩んでいるのがコックピット側面の塗り分け。 ここは上面の濃い方のブラウンが下面近くまで回り込んでいるんですが、同じく上面のベースカラーの塗り分けが不明なんですよ。 原作のカラーイラストだとこの部分が見えないし、コミックスの方は機体の上面色と下面色を描き分けてないんで矛盾が出てる(汗) 食玩の方は1機は男らしく直線で塗り分けてるけど、もう1機は投げやりな塗り分けで全く参考にならず(苦笑) ここが決まれば残っている作業で手間がかかるのはパーソナルマークのデカールの自作くらいなんだけどねぇ。

 という事なんでドラケンの方は今月中に何とかなりそうだけど、問題はバッカニアの方ですね。 こっちは恐らくギリギリまで引っ張るだろうなぁ(汗) はっ!?チェックメイトはどーする?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は地味作業(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる