Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 やっとドラケンが到着しましたよ。 当初1機のハズだったんですが諸般の事情で(笑)YDCCさんトコの新谷祭りに参戦する事になったんでそっち用にもう1機調達してきますた。

 とりあえずバッカニアがあんなんなんで(笑)コッチはマーキング以外は"Straight From The Box"で堪忍してくりゃれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!来ましたね。それもダブルで。(笑)
あちらの方でご存知かと思いますが胴体と胴体後部との接合部にかなりのギャップが、またインテークのところも少々ギャップが生じます。
特に胴体後部のところは小さなパネルも近くにありちょっと厄介ですよ。
お互い頑張りましょう。
ヒロシ
2008/04/04 13:37
 ヒロシさん、こんばんは。

 アドバイスありがとうございます。 最新のキットでもやはり色々と問題点が出てくるもんですね(^^; お互い頑張りましょう。
あるば
2008/04/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にも Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる