Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ尻に火が付いてきました

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いよいよGWが始まり静岡へ向けての製作や家族サービスに忙しい日々を送ってる方々が多い中、初日から風邪でぶっ倒れかかって病院に駆け込んだのは私です(爆) 一応、土日とも普通に仕事でしたしね(^^;

 てな訳で昨日は大人しくデカール用のデータを作ろうと思ってIllustratorを弄り始めたんですが、久しぶりなもんですっかり使い方忘れてて作業が進まず(汗)

画像 で、今日は大分楽になったんでドラケンの塗装の残りやらなんやらを進めてました。 悩んでたコックピットの両脇はこんな感じに。

 それと写真も無いしまだ取り付けてもいないんですが、機首に付くピトー管を以前ヒロシさんがやられていたようにモーターツールに真鍮線をかませて自作。 同様に垂直尾翼に付くこれまたピトー管(なんだろうなぁ?)も真鍮線から自作してみました。 垂直尾翼上の物は実機には無いんですがコミックスの方にはハッキリと描かれているので一応作ってみたんですけど使うかどうかはまだ未定。




画像 それと珍しくこんな物を塗ってみたり。 シンに見え・・・・・・ませんね(汗) いや単にシートにシートベルトを着けるのが面倒だという理由だけでそこらに転がってたフィギュアを塗ってみたんですがこれまた実際に乗せるかどうかはまだ決めてません。












 GW中の私の予定は5月4日には買い出しも兼ねて「F1疾走するデザイン」展を観に久しぶりに東京に出る事にしてます。 もっとも5日に東京の友人が久しぶりに仙台に遊びに来る事になってるんで日帰りなんですけどね。 ちなみにその友人の会社は「F1疾走するデザイン」展の会場となっている東京オペラシティーの隣だったり(笑) そんな訳で本当は東京で会えればよかったんですが、お互いのスケジュールの都合で仙台で合う事に(^^;

画像 休み中の引きこもりの準備もバッチリだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW突入ですね。
うちも戦闘態勢で頑張ります(笑)
ドカ山
2008/04/28 00:46
 ドカ山さん、おはようございます。

 ここらが正念場ですね。 お互い頑張りましょう。
あるば
2008/04/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ尻に火が付いてきました Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる