Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 インテークとノズルが付きました。

 相変わらず段差や隙間が凄い事になってますが、もうそんなモノは製作の障害にはなりません。 う〜ん。ネオンが欲しいわ。我ながらワイルドになったもんだ。 やはりハイプレーンのキットで鍛えられたのが効いてますな(苦笑) 修正でかなりのモールドが消えるので私も某ぶちょ某暗黒卿のようにスジボライズしなくちゃいけないようです。


画像 しかしこうして形になってみると同じ1/48でもバッカニアってF-2よりもデカイんですね。 こりゃ完成させても飾る場所どころか保管場所すら確保するのが難しそうだ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
では新谷祭りクオリティを維持したまま
主翼とレドームを折りたたみ、
エアブレーキを開きましょう。
そうしましょう
こんばんわ。

ラウンデル少佐のマークはどうされるんでしょうか?
気になって眠れません。
mach09
2008/04/04 20:43
 mach09さん、こんばんは。

 コイツは例の2機セットの奴なんでもう1機はフルオープンにしようかなんて思ってます。 既にエッチングパーツなんかも一通り揃えてありますし。

 ラウンデル少佐のマークはインクジェットプリンターで印刷出来るデカールがあるのでシンのユニコーンのマークと一緒にそれで印刷するつもりです。
あるば
2008/04/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる