Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えるおとぉ〜このぉ〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ん〜燃えているかぁぁぁぁぁぁ!!!

 なんだ?なんだぁ? 声が小さいぞ!!! もう一度ぉぉぉぉ!!!
 むぉえているくわぁぁぁぁぁぁ!!!
 ニューヨークへ〜行きたいかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(違)
 罰げぇ〜むはぁ〜恐くぅ〜 o(メ`□´)○バキッ しかしこんなネタばかりやってると年がバレますな(汗) しかも行くのはニューヨークじゃなくて静岡だし(笑)

 てな訳でうっかり教えてしまったこの曲が、ただでさえ熱く燃える男に油を注ぐどころかニトロを噴射してしまったようでエライ勢いで燃え上がっちゃってます(^^;
 一方ニトロを吹き付けた張本人はとゆーと、うっかり熱くなると温熱性ジンマシンが出るので(マジです(^^;)「あらあら、うふふ」と適度にクールダウンしながら作業を進めますよ(笑)

画像 てな訳で今日はドラケンのコックピットを組んでました。 いじょ(爆) ッテ、コラコラ(^^; いや素組みだから特に書く事無いのよねぇ(汗) バッカニアで熱くなる分こっちはクールでちょうど良い感じなんだわ(笑)







1/48 J35F/J ドラケン【AA】
ハセガワ 1/48 スウェーデン空軍 J35F/J ドラケン プラモデル PT41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははははははははは!
ニトロでもウランでも何でも来い!
スピンオフ!してやるぜぇぇええええ!!!

グレンラガン全話コンプリート。
音だけだけど(悲
神崎
2008/04/10 22:03
 ぶちょ、おはようございます。

 って、相変わらず燃えてますね。 しかしこの状況下で音だけでもグレンラガン全話コンプって・・・(汗) 静岡が終わったらゆっくり映像も見て下さい(笑)
あるば
2008/04/11 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えるおとぉ〜このぉ〜♪ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる