Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2008/04/10 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像・バンダイ 1/100 ウォーカーギャリア【AA】

 ちょっと仕事で某所に寄ったら普通に棚にならんでいたので思わず買ってきてしまいました(笑) って、これ正式な発売日は12日なんですね(^^; パッケージには珍しく帯が付いてますが、後にその理由が判明。









画像 !?















画像 つまりこーゆー事でした(笑)










画像 ちなみに中身はこんな具合。 写真を撮り忘れましたがビリン・ナダとマリア・マリアのフィギュアは1/100って事で似てる似てない以前の問題です(^^;;;









戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア【AA】
戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コアなファンには嬉しいサプライズってことですかね?
おじさんは、この勢いでドランとブラッカリィをお願いしたいです。
3つとも出てから揃えて買いたいな。(爆
かぽう
2008/04/10 23:30
 かぽうさん、おはようございます。

 このサプライズは嬉しいですね。 でもどうせなら同スケールのドランを付けて・・・o(メ`□´)○バキッ

 ドランもブラッカリィもギャリアがメチャメチャ売れれば可能性はあるんでしょうけど、逆にギャリアが売れなければR3シリーズ自体終了なんて噂も聞こえてくるんでお布施は必要でしょうね(^^;;; 私もドランやブラッカリィは欲しいんでギャリアには売れて欲しいです。
あるば
2008/04/11 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる