Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回モデラーズクラブ合同作品展 ネタ編

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 てな訳で今度は”ネタ編”です(笑)

画像 今回一番受けたのがこの”招き猫”ならぬ”招き?アッガイ”(勝手に命名(^^;)。 右手にぶら下げられたシャアが良い味出してます(^^; 二日目にはシャアの横に「ヘルメットが無ければ即死だった」と書かれたふきだしが追加されてました(笑)














画像 ちょっとピンぼけですが初音ミク塗装のギャン(笑) 右手に持ったネギサーベルも芸細ですが縞パン(”縞ふんどし”か?(汗))まで再現してる所が何とも(^^;














画像 ミクギャンと同じサークルの鏡音リン・レンアッガイ(汗) リンは左手にしっかりロードローラーを装備してます(笑)











画像 昨年に引き続き登場のガチャピンアッガイと新登場のムックゾック(笑) この雰囲気が何とも・・・(^^;











画像 これは何?と思われる方がほとんどでしょうが私も愛用しているスピンヤスリの拡大版、ギガスピンヤスリ(爆) 作者さんの話では平面出しや曲面出しに非常に便利との事。 む〜、ちょっと惹かれるなぁ。 って、惹かれるのか?(笑)









 しかし気が付くとほとんどがアッガイネタですな(汗) まぁいいか、癒し系モビルスーツだし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回モデラーズクラブ合同作品展 ネタ編  Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる