Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮組み、続き

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 てな訳でWii Fit【AA】のおかげであまり時間が取れない為、ノロノロと進行中。 つーか、いくらパーツ数が多いといったって仮組みだけで3日ってどんだけ遅いんだよ(^^;

 それとパーツ数で思い出したんですが前回のエントリーでキットのランナーを13枚と書きましたが実際はVF-0が11枚、ゴーストが4枚の計15枚でした(^^;

画像 翼を付けないと飛行機には見えないなぁ。 何となくスカイフィッシュっぽく見えるのは私だけだろーか?(笑) マクロスゼロ自体”魚の人”と”鳥の人”の話だしね。









画像 翼が付くとさすがに飛行機ですね。 あ、垂直尾翼はVF-0の物ではなく、ゴーストのランナーに入っている物を使ってます。









画像 そのゴーストを背負った状態。 さすがにこうなると情報量が多いせいか迫力が出てきます。 実際はこれにまだミサイルポッドやらなんやらがゴテゴテ付くんでもっと凄い事になるんですが(汗)









画像 リアビュー。 劇中ではこの3つのノズルをグリグリ動かしてコブラやらなんやらとんでもない飛び方してましたね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VF-0 その1
Operation Bird Human ...続きを見る
Enthusiasm Beyond Bo...
2008/06/23 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにゴーストブースターがつくと凄い迫力ですね。ただでさえデカイのに大変だ。
ウチは普通のVFー0Dで良かった(笑)
コチラはようやくコクピットが出来たところです。
ドカ山
2008/06/23 01:03
ドカ山さん、おはようございます。

確かに1/72にしてはデカイですよね。 もともとVF-1より一回り大きい機体ですし。

VF-0Dの方はもうコクピットが出来ましたか。 着々と進んでいるみたいで羨ましい。 私も頑張らねば(^^; 
あるば
2008/06/23 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮組み、続き Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる