Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS VF-0A w/GHOST その6

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ようやく機首の貼り合わせ。 インストには特に指示されてないんだけど心配なので重りを入れました。 が、中で偏ったらしく机の上に置くと左にロールします(爆)













画像 この後はキャノピー等のクリアパーツ類の取り付けなんですが、機首側面に付く識別灯?の底の部分に隙間が開くので瞬着を流し込んで整形。 キャノピーは例によって中心にパーティングラインが入ってるので消しておかなきゃね。

 ん〜、何か足りないなぁ・・・・・・バックミラーだっ! 劇中でも結構目立ってたし。 手持ちのエッチングパーツの中からそれらしいのを持ってくるのが一番手っ取り早いんだけど、でもそれだけの為にエッチングパーツを1機分無駄にするのも勿体ないしねぇ。 とりあえずプラ板で作ってみて上手くいかなければバックレよう(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
うむむむ!フェイスカーテンハンドルに続いてバックミラーですか・・・
あるばさんらしく無い(笑)細かい細工が続きますねぇ

ウチのVF−0Dはウエイト仕込むのを忘れました(滝汗)
複座だから大丈夫だろう。多分。わははははははは。
ドカ山
2008/07/06 12:46
ドカ山さん、こんばんは。

キャノピーがデカイせいか中が見える割に間延びして見えるもんで(^^; 何事も大雑把が信条の私にしてはらしく無いですよね(苦笑)

ウエイトはインストに書かれてなければ入れなくても大丈夫だと思うんですが、どうしてもコケるようならガウォークにするとか?(笑)
あるば
2008/07/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
VF-0A w/GHOST その6 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる