Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資到着

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 先日リサイクルショップで購入したウィリアムズ・ルノーFW14Bを紹介した時にデカールが黄ばんでると書いたら、以前1/12のF-1キット等を譲って頂いたレビさんから連絡があり、予備のデカールが2枚(しかも1枚はカルトグラフ製)あるので譲って頂けるとの事。 もちろんこの有り難い申し出に飛び付かせていただきました。

 で、本日届いたんですが何か妙に厚い封筒だと思ったらデカールの他にオマケが山ほど(^^; 最近モデラーズの製品はあまり見かけないので助かります。

 レビさん、本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃすごい!
もうFW14作るしかありませんね。
と言うか作らないとバチが当たるでしょ。(笑)
ヒロシ
2008/07/19 22:34
ヒロシさん、おはようございます。

荷物の中身を見た時は私も驚きましたよ。 ここまで前の持ち主やレビさんの気持ちが入ってるとなると作らないとホントにバチが当たるでしょうね(^^;
でも現在この暑さで本業が忙しく、ここんトコ全く製作してないんですよ。 仕事が終わるとそのまま伸びちゃってます(苦笑)
あるば
2008/07/20 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資到着 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる