Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/72 散香マークB その3

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 筆塗りでチマチマと塗ってたんですが、作りたい物が怒濤の如く押し寄せて来てるのでノンビリやってられないって事でエアブラシによる塗装に変更。 レシピは相変わらずファインモールドの1/48 散香を参考にしてます。

 現在とりあえず基本色を吹いた所です。 この後機体下面色を塗り迷彩に入りますがこの迷彩がエラク手間がかかりそうなんでどうしようか思案中。 筆塗りで適当に仕上げるか、それともそれなりにマスキングして吹き付けるか、悩む所です(^^;




スカイ・クロラ EXモデル 1/72 散香マークB
バンダイ
2008-09-07

ユーザレビュー:
2個入はほとんど拷問 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メイキング『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEuLxMyQCkODKPfIJAO1jBzbrES1tGJbQ0LyMHMAUCgU0A==] 永遠のこどもキルドレが空中戦を続けることにどんなテーマがあるんだ? 予告編などだけでは、作品のテーマは見えにくいのだけど、 本編はその辺、かなり上手く構成されていて、 割と上手い具合に、テーマの展開についてけました。 ...続きを見る
映画制作裏話ブログ
2008/10/13 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/72 散香マークB その3 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる