Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 白は苦手

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 変形プロセスが分かったら、ちと冷め気味になってしまったVF-25ですがとりあえずチビチビと進めてます。

 なんとか機首周りが形になってきました。 が、タイトル通りあたしゃ白の塗装が苦手なんですよ。 どうしても下地が透けてくるので厚塗りになっちゃう(汗) 薄くふわっと被せるように塗り重ねればいいとは分かってるんだけど、ついつい我慢出来なくなってぶわっと厚塗りしちゃうのよね。 で、結局下地は透けるは厚塗りになるはモールドはダルくなるはでロクな事にならないと(苦笑)




 それはそうとSTUDIO27さん、やってくれましたね。 某所にも書いたんですがこんな情報が入ってきたので早速新製品情報をチェック。 11月の予定を見て思わず理性を無くしてしまいましたよ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜これは奇跡ですね。(笑)
あるばさん買っちゃうんでしょう?
で、私はC6Rの2008年仕様が気になったりして…
ヒロシ
2008/10/29 22:21
ヒロシさん、おはようございます。

買っちゃうも何ももう支払いも済ませて後はブツの到着を待つだけです(笑) もちろん両方買っちゃいましたよ(爆)

C6Rも気にはなってるんですがコッチを買っちゃいましたからねぇ。 最近のSTUDIO27さんったら他にもポルシェ956/962Cのトランスキットやら何やらで物欲のツボを刺激しまくってくれるので困りますね(苦笑) いつでも買えるインジェクションキットならともかく、高価な上に一度買い逃したら次があるかどうか分からないガレージキットでこれだけ魅力的なラインナップを揃えて来るんだもん、ホント困ります(^^;
あるば
2008/10/30 07:42
あるばさんのコメントに書かれている通りですね。
2〜3年前に「欲しいよね〜」と言ってたキットが現実に目の前に並ぶ目前ですから逆に困りますよね。

VF-25完成させてねw
白って事はアルト機かぁ…
足りなかったんだソレ(何が?
magus
2008/10/30 09:51
magusさん、こんばんは。

ある意味贅沢な悩みですよね。 ホント良い時代になったもんです。

VF-25は実験的な作り方してるんで人前に出せるようなシロモノじゃ無いんですよ。 パーツの継ぎ目も消してないし(苦笑) というか、それ以前にmagusさんスクラッチしてませんでしたっけ?(^^;
あるば
2008/10/30 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
白は苦手 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる