Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しモデリング

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 てな訳でいよいよコイツの出番です。 ”漢の1/12祭”の震源地でありながら今まで手を付けられずにいたんですが、そろそろ重い腰(腹か?(爆))を上げないとね。

 ちなみにコイツは先日再販されたエッチングパーツ&カルトグラフデカール付きの奴ではなく、その前に再販された奴なんでデカールは普通の物な上にエッチングパーツも入っていないのでエッチングパーツはアクステオン製の物を別途購入してあります。 同じ1/12でも以前製作したスーパー7より作業工程はかなり多いので気を引き締めていかないといけませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと僅か、色々とお世話になりました。
で、遂にスタートですね。
しかもデカールはカルトじゃないタミヤ純正?
迫力ある渾身の一作、楽しみにしてます。
では、よいお年を。
Limahl@なんだかんだで紅白見てます
2008/12/31 23:26
マジで始めるのか?!
よし、骨は拾うぞ。思う存分やってくれ!
ドカ山
2009/01/01 01:24
Limahlさん、明けましておめでとうございます。

遂にスタートです。 カルトのデカールは場合によってはタミヤのアフターサービスから取り寄せてもいいかな?なんて思ってたりするんですが(^^;

そんな訳で今年もよろしくお願いいたします。
あるば
2009/01/01 08:43
ドカ山さん、明けましておめでとうございます。

とうとう始めちゃいましたよ(笑) とはいえ30年選手の古いキットだけあって一部バリなのかモールドなのか区別がつかないようなトコがあるんですよ(汗)そんな訳でまだボディのパーティングラインを消してるだけだっていうのにちょっと頭抱えてます(^^;

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
あるば
2009/01/01 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しモデリング Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる