Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近は本ばっかりです(苦笑) いやぁシンナー臭のしない生活って健康的だなぁ。 とか書くとBMメンバー諸氏からタコ殴りにされそうですが、全く製作してないんだから仕方がない(^^;

画像 で、今回買ったのはコイツ。 あ、キットは以前から持ってた物ですよ。 このキットの発売時、資料としてモデラーズから発売されたものの結構なお値段だった為に手が出せずにいた「シャパラル写真集」です。 何故か某ショップで76%OFFというスーパーデリシャス流星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスプライスで販売されていたので条件反射的に思わずポチッとやっちまったって訳です(苦笑)。 もちろん新品。 何でもこの写真集、某所では一時定価の16.8倍とゆー冗談みたいなプレミア価格が付いてたらしいですが、それが定価の76%OFFだってんだから買わない方がどうかしてるぜ?奥さん。 好きな人なら悩む前にポチッとやっちゃいますがな。

 そんなこんなで本日無事到着。 しかしこの本、ただ者ではなかった。 何しろ宅配便の業者さんから手渡された時にその予想外の重さに一瞬ビビってしまったくらいです。 で、早速御開帳っと行きたいところですが、今ちょっとバタバタしてるんでとりあえず本棚に大事に奉っておきます(^^; 年末年始にゆっくり見られるかなぁ? 何しろ買ったはいいけどコミックスですら読むヒマがなくて積んであるってんだからいただけませんな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
情報サンクス!
僕も買いました(笑)
ドカ山
2008/12/18 07:59
ドカ山さん、おはようございます。

やはりドカ山さんも買われましたかっ! かぽうさんトコで反応してたからもしかしたらとは思ってたんですがお役に立ててなによりです(笑)
あるば
2008/12/18 08:19
いいなぁ〜
と思ってググったら簡単に見つかったので私もポチッとしてしまいましたw
当時モデルカーズで見ててスンゴク欲しかったですけど泣く泣く断念したのが思い出されますよ(^^;
yaszo
2008/12/18 10:11
>yaszoさん

すみません、mixiの方で情報を出したんで直接マイミクになってない方には情報が届かなかったですね(汗) 今夜にでもマイミク申請出しておきます(^^;
あるば
2008/12/18 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる