Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 リハビリという訳でもないんですが、とりあえず手を動かしたかったのでのんびりとお手付きキットを弄ってます。 まずはモチベーションが高めのバルキリーから。 でも弄ってるのはVF-25FでもVF-0A/w GHOSTでもなくアリイの1/100 VF-1Sのファイターだったり(笑)






画像 とりあえずファンデーショングレーを吹いたら下地で手を抜いた所があちこち見つかって継ぎ目消しからやり直し orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
アリイの1/100、懐かしい〜
先日、急に作りたくなって、中古ショップとか見てみたら
結構な値段するのにビックリ!
昔は10個位持ってたのになぁ(苦笑)
良いリハビリになりますね、きっと。
ドカ山
2008/12/31 01:18
>ドカ山さん

10個って、それまた凄いですね(^^; こっちのリサイクルショップでは見た事無いんですが今はそんなにイイ値段付いてますか(汗)

このキットはデカールが黄ばんじゃってるので難しい事は考えずお気楽に行くつもりです。 他のお手付きキットと一緒に作業の合間合間に弄るって感じでしょうか?(苦笑)
あるば
2008/12/31 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる