Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトラブル!?

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 ホントは昨日で仕事納めだったんですが、お客さんから電話があり急遽電気毛布の配達。 今日は仙台地方は雪で寒いからねぇ(^^;

 てな訳で帰って来てからVF-1Sの続き。 主翼にデカールを貼り乾燥させてる間にガンポッドを塗ってしまおうと0.2mmのエアブラシに塗料を入れ吹こうとしたら・・・出ませんがな(汗) 分解してみたけどどうもノズル内部で詰まってるみたい。 む〜前に使った時キチンと掃除したハズなんだけどなぁ? とりあえずツールクリーナーに漬け込んでみたけどそれでダメなら来年早々ノズルを買いに行かなきゃいけないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっVF−1速いッすね
もう塗ってるしデカール貼ってるし。
なんだか無性に欲しくなってきてしまった・・・・(笑)
ドカ山
2008/12/31 16:38
なにやら年末らしくドタバタしとりますな(笑) 私は一杯やりながら年越しモデリングです(^^)

あっそうそう、あるぱさんのレジンキット祭りのネタはやっぱりモデナランボですかw
yaszo
2008/12/31 19:13
>ドカ山さん
早いもなにも元々お手付きですから(笑) 余分な在庫があればお送りするんですが生憎このキットはウチにもこのお手付き1つしか無いんですよ。 リサイクルショップで安く売ってるのを見かけた時には確保しておきますね(笑)

>yaszoさん
本人はあまりドタバタしてる気は無いんですが自然とこうなっちゃうんですよ(苦笑)

で、レジンキット祭りはいつの間にか開催決定ですか?(笑) モデナランボはフィニッシャーズのお手付きがあるんで悩む所です。 今の所候補はスタジオ27のモデナランボの他に、例のセプテンバーフューリーか先日購入したU-125A、或はアストンマーチンDBR9って所でしょうかねぇ? でもマツダのMX-R01やジャガーXJR-12も捨て難いな(^^;
あるば
2008/12/31 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のトラブル!? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる