Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 債務処理兼つまみ食いモデリング(笑) 

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 VF-1Sは主翼のデカールを乾燥させてクリアコートしないと先に進めないんで、次のお手付きキットへ逝くですよ(笑)

画像 てな訳でお次はタミヤの1/24のフォルクスワーゲン ビートル。 以前パーツを破損してしまい、アフターサービスからパーツを取り寄せたまま放置されていた物です。
 ボディーは赤で塗装済みだったんですが一部塗り残し有り。 普通なら塗り残し部分を塗ればいいんでしょうけど、どの赤で塗ったか覚えてません(爆) てな訳でシンナー風呂に入れたんですがシンナーの量が少なく落としきれなかったので残りはペイントリムーバーでちまちまと(苦笑) やはりスジボリの中やモールドの根元なんかはなかなか落ちませんね。 この部分は筆にシンナーを浸けて落としてやった方が早そうです。


 とりあえず上の写真の所まで落としたけど飽きて来たのとそろそろシンナー臭から解放されたいのでこのキットもここまで。 で、年越しモデリングは・・・・・・次のエントリーで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
債務処理兼つまみ食いモデリング(笑)  Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる