Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 初買い?

<<   作成日時 : 2009/01/01 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局昨日のエアブラシのノズルは使えなかった為ショップへ買いに行ってきました。 最近は元旦から営業しているお店が増えているのでこういう時は重宝します。 でも初売りじゃ無いのよねぇ。 仙台はお店が元旦から営業しててもそれを初売りとは言わず、何故か1月2日の営業からを初売りという不思議な時空に存在してます(笑)

 そんなこんなで行って来たのは事前にネットで営業してる事を確認していたタムタム仙台店。 いつも行っているショップも元旦から営業してるハズだしそっちの方が近いんだけど、そこはエアブラシの部品までは常備してないんで最初から置いてあるのが分かってるタムタムへ。

画像 で、店頭で見るとニードルとノズル、ノズルキャップのセットで¥5.5kオーバー(汗) げー、安いエアブラシが買えそうだと思って隣に並んでるエアブラシを見たらホントに新品のエアブラシの方が安かった(^^; まぁそっちは同じ0.2mmでも私が使ってる奴と違って口径が変更出来ない奴でしたけどね。
 ちょと悩んだけど棚を良く見たらノズルだけのパッケージとノズルキャップ用の強化型Oリングがあったのでホッとしました(苦笑) いや昨日ノズルキャップもツールクリーナーに浸けたらOリングまでダメにしちゃって頭抱えてたのよ(^^; ノズルだけじゃなくOリングも店頭にあってホントに良かった。 その後はちょっと店内を見て回り、幾つか後ろ髪引かれる物があったけど自重(笑)



画像 てな訳で無事に0.2mmのエアブラシ復活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初買い? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる