Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない日々

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ”漢の1/12祭り”用のポルシェ935ターボの製作を始めてから2週間以上経ちました。 現在の所ざっとこんな感じ。 この他にもドアやらなんやらいくつか細かいパーツに手をつけてますけどね。 で、作業を始めてからこっち






画像 ほぼ毎日塗装やら








画像 ペーパーがけやら








画像 と、何かしら手を動かしてるつもりなんですが、先日インストを見ていてある事に気がつきました。 ・・・・・・・・・全然進んどらんやん(汗) 実はインストを見ると未だに組み立て手順の1番すら終わってないんですよ orz インストの手順を無視して他の部分を平行して作業してるってのもあるんですけど、それにしても先が思いやられるなぁ(^^;




P.S. ヒロシさんへ
 例のブツ未だに着弾してません。 どうやら何処かでトラブっているようです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おお進んでいるなあ、と思ったのですが、
まだ「手順1」ですか!いやはや。
楽しみ?はこれからもたっぷりありそうですね。
まあ、マイペースで行きまショウ。
Limahl
2009/01/18 13:40
う〜ん、まだ着いてないですか。
普通〒で送ったのですがそれにしても遅いですよね。
土日を挟んでいるので遅くとも明日あたり着かなければおかしいですよね。すいませんがもうちょっと待ってみてください。
しかし今回説明書をコピーしていて思ったけど工程がいっぱいあってページもかなりのものでしたから大変ですね。頑張ってくださいね。
ヒロシ
2009/01/18 16:47
Limahlさん、こんばんは。
私の場合飽きっぽいのであまりマイペースだと完成しないんですよ(苦笑) 今回は一緒に楽しんで(苦しんで?)下さる方が結構いらっしゃるので負けないように頑張ります(笑) 
あるば
2009/01/18 21:00
ヒロシさん、こんばんは。

ヒロシさんの所からだと遅くても中一日位で届くはずなんですけどね。 まさかポストから持って行かれたとも思えないんですが、最近ウチのポストを覗いてた不審人物が居たという話も聞いた事があるのでちょっと心配です。 もうちょっと待ってみますね。
あるば
2009/01/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わらない日々 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる