Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS リアウイングの整形

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ボディの方は大雑把に処理が終わったのでまずは裏側だけファンデーショングレー吹き。 例によってデカ過ぎて表までは手が回らず(^^;








画像 乾燥を待ってる間にリアウイングの整形。 バリとヒケと突き出しピンの跡の処理だけで済むかと思ったらウイング後端の基部が何故か非対称(汗) 具体的に書くとウイング後端と一体になっている基部の左側は若干内側に絞り込まれているのに対して、右側は逆に若干外側に開いてる(^^; 言われなければ気がつかないような所だけど、気がついちゃったんだから仕方が無い。 とりあえず右側をヤスリで削って整形したけど今度はちょっとシャープ過ぎ。 後でもうちょっとペーパーをかけておこう。
 ウイングその物も裏側に突き出しピンの跡があるので修正。 後端にモールドがあるのでペーパーをかけたくない所はマスキングテープで保護してスピンヤスリでシャカシャカシャカ。 やっぱ楽だわ(笑)

 モノがデカイからなかなか進んでないように思えるけど、ここで焦るとロクな事にならんから注意していかないとね(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアウイングの整形 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる