Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディの仮組み、他細々

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 下地のファンデーショングレー吹きがだいぶ進んだので様子見に各パーツを仮組み。 うぅカッコイイ・・・けどデカイ(笑) ボンネットだけまだ白いのがなんか新鮮。







画像 んでちょっと悩んでるのがそのボンネット。 一応キャッチピンはエッチングパーツにするつもりなんだけど、その周りのリベットも虫ピンか何かに換えようかなんて考えてます。 ってウチには虫ピンのストックが無いんだった(^^;

 他にも細かい所を弄ったり、エンジン周りを仮組みしてみたりとスローペースながら地味に進行中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディの仮組み、他細々 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる