Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い得て妙

<<   作成日時 : 2009/02/26 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 と、タイトルを揃えてみる(笑)

 この方もB型だったんですね。 実は私もです(^^; てな訳でこんな感じ。 ちなみにコレね。

画像


 「半分は暗黒」ですかそうですか(汗) でも「手ですることを足でする」程器用じゃないです。 少なくとも足で模型は作れませんがな(^^;;; でも「思ったことは口にしちゃう」なぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、同志(笑
「手ですることを足でする」…ドアを足で閉めたりしませんか?私はよくやります(笑
躍人
2009/02/26 23:36
>躍人さん

私はあまり足でドアを閉めるってのはやりませんね。 覚えてないだけで無意識でやってるのかもしれませんが(笑)

しかしBAELさんに続いて遊び半分で同じタイトルにしたらみんなも続いちゃって有機溶剤Syndicate上の表示が「言い得て妙」で埋まるってのも予想外でした(^^;
あるば
2009/02/27 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い得て妙 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる