Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装ブース故障

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 先ほど突然「ガキッ」っと異音がして塗装ブースの左ファンが止まりました(汗)

 幸い右のファンは回るし元々スイッチの切り替えで左のファンを止めて使う事も出来る機種なんで何とか使える事は使えるんですが、やはりファンが1つだと吸い込みが弱いですね。

 詳細はこれからバラしてみないと分かりませんが止まってしまった左ファンは結構熱くなってるのでちとヤバいかもです。 手でファンを回すと回る事は回るんですが電源を入れると唸るだけで全く回りません。  右ファンだけでも使えるとはいえ今までより吸引力が半分になるし、それに左ファンが故障したって事は右ファンも時間の問題かもしれないですしね。 ん〜、最近散財が続いているので出来れば新規購入は避けたいんだけどなぁ。



エアテックス ブラックホール ツインファン
ビージェイ
■製品仕様 消費電力:33.0W 音:56db 本体サイズ:450(幅)×565(奥行)


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや!大変ですね。
FANだけ取り替えることは出来ないのですか?
ヒロシ
2009/02/12 10:09
>ヒロシさん

サイズの合うファンがあればいいんですけどね。 詳しくは後のエントリーで書きますがとりあえず掃除したら動くようにはなりました。 でもファンのトランスが両方ともくたびれてきてるんで時間の問題でしょうね。
あるば
2009/02/12 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装ブース故障 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる