Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS リアサスペンション周りの製作

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 一週間のうちに冠婚葬祭が3件も重なったり体調を崩してぶっ倒れたりしてたのであまり進んでません(^^; それに細かい作業が多い所なのでどうしても進行速度自体遅くなる所だしね。

画像 とりあえずリアサス周りの製作です。 そろそろ作業が大雑把になってきたので気をつけなきゃね(苦笑) って言ってる(書いてる)そばから処理し忘れたゲート跡を見つけちまったぃ orz リアもフロントと同じようにディスクローターにエッチングパーツを組み込んだ以外はインスト通りの素組み。







画像 それらのパーツをちゃちゃっとシャーシに組み込んだらお次はエンジン周り。 エンジン本体は最初の頃に組んでおいたので基本的には補機類の取り付けです。 でもその前にウェザリングをしとかないといかんか(^^;







 で、バタバタしているうちに幾つかパーツを紛失してしまいメーカーに注文していた物が先日到着。 幸い無くしたのは全て同じランナーのパーツだったんで取り寄せるランナーは1つで済んだんですが、ついでに他のキットの無くしたり失敗したパーツも注文。 でも 1/24ポルシェ911ターボクーペフラットノーズのボディだけは品切れだそうで orz これはアルファロメオ155V6TIの時のように再販を待つしかないか(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にエンジン足回りに突入ですね。
それにしても細かいパーツの整形やら塗分けやら組立やらで、
見ているこちらもお腹いっぱいになりそうです。
がんばって行きましょー
Limahl
2009/02/24 00:39
>Limahlさん

 シャーシの方は一段落しまたんでいよいよエンジンです。 でも私の持っている935のインストと最新版(エッチングパーツ付の奴ね)の935のインストを比べると塗装指示なんかも一部違ってるんですよ。 それでまた悩んでみたりとただでさえ進行が遅いパートなのにますます進行速度が遅くなってます(苦笑) お互い頑張っていきまっしょい。
あるば
2009/02/24 07:52
私からしたら至極順調ですよ(笑)
910はボディで大工事しちゃってるんでなかなか先に進みません(汗)
まぁ静岡目指してお互い頑張りましょう!
yaszo
2009/02/24 18:01
>yaszoさん

 yaszoさんトコは大工事になっちゃってますもんね(^^; ただ”漢の1/12祭り”はみんなで1/12のキットを作るのが主目的で、展示会への展示はその次ですから無理はしないで下さいね。 特に期限もありませんし5月の静岡に間に合わなければJMC等また次の機会がありますから。

 でもお互い頑張れるトコは頑張りましょ(^^;
あるば
2009/02/24 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアサスペンション周りの製作 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる