Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジン周りの製作

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ノソリノソリと匍匐前進状態のポルシェ935ターボですが、何とかエンジンが形になりました。 でもこれ、こんなに苦労してるのにリアカウルを開けないと見えないんですよね(汗)

画像 とりあえず配管類は抜きの関係からか派手に穴が空いてるのでアルテコで埋めて成形。 エンジン本体はクレオスのシルバーを塗った後エナメルのフラットブラックでウォッシング。 でも薄め過ぎて拭き取ると何も残らず、あわてて塗り直したのはナイショだ(^^; 半透明の乳白色のパーツは塗装しちゃうと意味が無いので成形色そのままでフラットブラックとレッドブラウンでウォッシングのみ。 でもちょっとレッドブラウンがキツかったかな?




画像 で、補機類を付けて行くとこんな感じ。 まだこの後ターボユニット等が付きます。 ホント、進まねーなぁ(--;








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う”わ”〜〜、エンジンかっちょエぇ!!
これはリアカウル開けっ放しの脱いでも凄いです状態で展示しましょう。
Limahl
2009/02/26 00:16
>Limahlさん
 現物は突っ込み所満載なんでリアカウルオープンは勘弁して下さい(^^;
あるば
2009/02/26 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジン周りの製作 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる