Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直言って

<<   作成日時 : 2009/03/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 こーゆー突き出しピンの跡は修正はしたくないなぁ。 って既にアルテコを盛ってるんで後の祭りなんですが(苦笑)

 ツヤ消しの場所だからまだいいようなものの、これが鏡面処理だったりしたら死ぬますよ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。
これはランプハウジングでしょうか?
私なら一発スルーを決め込みます(笑)
ドカ山
2009/03/04 21:53
>ドカ山さん

 おっしゃる通りランプハウジングです。 あまり目立たないかもしれませんが見ようと思えば見える場所なんでスルーしたらみんなから突っ込まれそうで(苦笑)
あるば
2009/03/05 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直言って Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる