Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌わないヘッドライトぉぉぉぉ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや普通ヘッドライトは歌いませんけどね(笑) ってまた若い連中には分からんネタを(^^; 仙台じゃオールナイト日本の第2部を放送してなかったもんで雑音まじりの日本放送を直接受信して山口良一や谷山浩子、小山茉美等の放送を聞いていたのを思い出します。(苦笑) 東京に居た時は川村かおりの放送も聞いてたなぁ。 てな訳でヘッドライトです(前フリが長いぞ(^^;)

画像 前回チマチマとペーパーがけしたパーツをサイバークリーンでゴミ取りした後、直接塗装してみましたがちゃんと食いついてますね。 今の所は(笑) 普段ならメッキパーツは問答無用でメッキを落として塗装しなおすんですがヘッドライトに関してはメッキパーツをそのまま使った方が良いと判断してE4はランプハウジング(H31、H32)との接着部分以外はメッキを落としてません。 クリアパーツとの接着は素直にGボンドクリアーを使ってます。





画像 んで相も変わらず小物類をチマチマと。










画像 そして小物類も先が見えて来たのでいよいよフロントカウルです。 が、下塗りが適当だった為表面が梨地ってます orz てな訳で現在#1000のスポンジヤスリで表面を整えてます。 やはりこういう作業はスポンジヤスリの方が使いやすいですね。







スポンジヤスリ【激細目】
ホビーショップコトブキヤ
■研磨目:#1200〜#1500■サイズ:約110mm×140mmメーカー:コトブキヤ*******


楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌わないヘッドライトぉぉぉぉ〜♪ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる