Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ発覚 orz

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近ちょっと中だるみ気味で製作速度が落ちてます。 一応手は動かしているんですがどうもノリが悪いんですよね。 普通はボディ周りを弄りだしたらテンション上がるんだけどなぁ。 とりあえず今はボディ周りの小物類をゴソゴソと弄ってるところです。

画像 で、サイドのインテークに付けるエッチングのネットを切り取ろうとしたら・・・・・・ 何でディスクローターが2枚も余ってるのよ?(汗) 急いでシャーシを確認すると左リアのディスクにエッチングのローターが付いてません。 綺麗さっぱり付け忘れてました(爆) つか何で今まで気が付かなかったんだろう?








画像 てな訳で左リアの脚周りを分解。 壊す事なく無事に分解出来たのでホッと一安心。 これからローターを接着して再度組み立てです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく中だるみでマジやばくなってきたワタシです。
きっちり戻ってやり直す、その模型魂を見習わなければ(笑
さー、がんばろー。
Limahl
2009/03/22 23:43
>Limahlさん

 中だるみはマジでヤバいですよね。 私も分かってはいるんですがどうもノリが悪くて困ってます(苦笑)

 きっちり戻ってやり直すのは静岡に持って行ったら間違いなく突っ込まれそうだったからで、外から見えない所だったらスルーしてました(^^;
あるば
2009/03/23 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケ発覚 orz Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる