Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムカプセル

<<   作成日時 : 2009/04/12 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ちょっと荷物の出し入れで天井裏の物置に行ったら、引っ越した時に仕舞い込んだまま忘れてたガレージキットが入った箱を発見。 で、中から出て来たのが右の写真のキット達。 懐かしいものから黒歴史まで(笑)差し詰めタイムカプセルって所でしょうか?








画像 まずはFSS(The Five Star Stories)のモーターヘッド達。 4個中3個がジュノーンとゆー所が私の趣味を表してます(笑) 残り1個はホワイトメタル製の為に重過ぎて自力で立てない(苦笑)1/220のウンダースカッツ。 どれもそのうち作りたいと思ってはいるんですけどねぇ(^^;







画像 これも今でも作りたいと思ってる物。 ちょうどかぽうさん巡航追撃機(クルーズチェイサー)ブラスティーのメカを作られている事だし、静岡が終わったら懐かしいメカも作りたいなぁ。








画像 で、これが問題の黒歴史(汗) この手のフィギュアは大半を処分したハズなんだけどまだ残ってたのね(^^; この当時はまだ今みたいな完成品なんて殆ど無かったからねぇ。 ドラゴンボールのランチなんて海外のオークションに出したら今でも結構良いお値段が付きそうです(笑)

 で、メカはともかくこのフィギュア達はホントどうしましょ?(^^;;; リサイクルショップに持ち込んでも安く買い叩かれるだけだしなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐわああぁぁぁっ!!
鮎川まどか(まこと、じゃないよ)なんて、
懐かし過ぎて高校時代にタイムスリップしてしまいますた(笑
「キックオフ」とか、当時は馬鹿にしてたけど、
うーん、もう一度読んでみたいかも・・・
Limahl
2009/04/12 00:21
>Limahlさん

 まどかは懐かしいですよね(笑) コミックスは処分しちゃったんだけど今読もうと思ってもこっ恥ずかしくて読めないだろうなぁ(苦笑)
あるば
2009/04/12 08:11
四半世紀前の遺物ですね。
当時のものは今のものに比べると少々荒削りかもしれませんが、勢いがあってスキです。
モーターヘッドなんてウジャウジャきっと化されてましたよね。

ちなみにそのまどかおじさん作ったことあるです。ナイショですよ。
かぽう
2009/04/12 09:42
>かぽうさん

そういえばそんな昔の物なんですよね > 四半世紀前
造形技術がどんどん進歩して来ているので確かに今の目で見ると辛い所もありますが、熱意だけは当時の方が熱かった気がするのは年を取った証拠でしょうか?(苦笑)

で、隠れまどかファンって以外と多かったんですね(笑) そういえば来月発売予定の高田明美さんの画集は 新作や未収録作も含めてオレンジ☆ロードのイラストが全体の約7割だそうですよ(笑)
あるば
2009/04/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムカプセル Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる