Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12 PORSCHE 935 デカール貼り その1

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 てな訳でちまちまとデカール貼り中。

 大判デカールを曲面に貼るのに苦労してます(汗) どうしても皺になったり破れたり、気が付くと位置がずれてたり曲がってたり・・・・・・ 厚手のカルトグラフデカールでなかったらとっくにバラバラになってますね(苦笑)






画像 オマケに私の気分のノリが悪く作業速度も目に見えて落ちてます(^^; この他にセプテンバー・フューリーやバッカニアもあるってのに困ったもんです。 って、そのバッカニアのデカールデータが見つからないんだった(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デカールが貼られるとグッとカッコよくなりますね。
まだ細かいデカールが沢山あるでしょうが頑張ってくださいね。
ヒロシ
2009/04/16 23:13
マルティーニ入って雰囲気抜群ですね。
リアフェンダーの三次曲面の所はお見事であります!

で、

行けちゃう?
Limahl
2009/04/16 23:48
もうこの段階でもカッコよすぎ!!
素晴らしい。
あるばさんは例年修羅場になるけどキッチリと完成させてくるからエライ!
今年も期待してますよ
ドカ山
2009/04/17 00:32
>ヒロシさん

デカールですが昔の車だけあって意外な程少ないんですよ。 大判のラインデカールを貼ったら後はゼッケンとマルティニのロゴ、それに小さなスポンサーロゴがちらほら程度です(笑)
あるば
2009/04/17 07:55
>Limahlさん

三次曲面は写真だと目立ちませんがサイドのインテーク下あたりは酷い事になってます(^^;
実はこの部分が左右非対称になってしまったのはナイショです(汗)

で、行けるかと聞かれれば・・・・・・細かい所に目を瞑れば行けるでしょうけど自分で納得出来ない物を持って行っても仕方がないですからねぇ。 風任せって所でしょうか?(ヲイ)
あるば
2009/04/17 07:58
>ドカ山さん

修羅場は楽しんでますからねぇ(笑) でも昨年は落としてますよ(^^; そろそろ無理にでもエンジンを回さないと今年も落としかねないのでハッパかけて下さい(笑)
あるば
2009/04/17 08:00
おぉ、マルティニカラーだ(^^)
やっぱりこうなるとカッコいいなぁ。なんかテンション上がってきません?(^^;

今回はスターティンググリッドにもつけなかった私の分まで頑張ってください!
yaszo
2009/04/17 13:13
>yaszoさん

不思議な事にテンションはそれほど上がってないんですよ。 昔から締め切りギリギリにならないと火が着かない性格なもんでそれもあるんでしょうね(苦笑)
あるば
2009/04/17 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12 PORSCHE 935 デカール貼り その1 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる