Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/32 セプテンバー・フューリー その3

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 コックピット♪ コックピット♪ コクピットは明治・・・・・・って、んな訳あるかいっw てな訳でコックピットです(笑) 相変わらずアホなネタですんません(^^;;;

画像 パーツはこんな感じ。 エッチングのレバーが付いてますがこのレバーが曲者でして・・・ インストにはどの種類のレバーをどの場所に付けるかまでは書かれてないんですよ。 不鮮明な作例のモノクロ写真を見ながら適当に付けるしかありませんでした。 資料として実機の写真がインストの後ろの方に掲載されてますがこれもモノクロな上、肝心な所は分からない orz しかもインストの塗装指示ではスロットルレバーは白と指定されていて作例の写真でも白で塗装されているんですが、先の実機写真を見るとどう見ても黒。 という事で塗装指示もあまり当てには出来なさそうです。




画像 そんな訳なんでコックピット内のレバーの位置や塗装はかなり推測が入ってます。 でも組み上げるとこんな感じ♪









画像 もう一つここでカミングアウトしちゃうとレジンパーツを一つ(ハーネスバックル)無くしました(汗) その事をすっかり忘れてて気が付いたのはコックピットのサイドウォールを接着した後。 適当に自作しようにもインストの写真が潰れててそもそもバックルの形も分からなかったり(汗) さて、どーしましょーねぇ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーネスバックルは無視・・・・あると思います!
ヒロシ
2009/04/24 21:27
>ヒロシさん

無視しちゃっても大丈夫ですかね? 作例の写真でもパッと見ドコに付いてるか分かり辛いですし(^^;
あるば
2009/04/25 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/32 セプテンバー・フューリー その3 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる