Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 作り散らかし中(^^;

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 相変わらず残務整理の日々。

 ここ数日はVF-0A w/ GHOSTを中心に弄ってますが、色々納得いかない所が出て来てるのでこっちのキットはノーマルのVF-0Aに仕上げ、パーツ取り用に買っていた中古のVF-0AにGHOSTを背負わせようか?なんて考えてます。 が、まだどうしようか悩んでたり(^^; 要はせっかちで適当に作業を済ませた所の粗が見えてきちゃってるって事なんですが。 少しは細部までキチンと丁寧に仕上げる雪さんのスタイルを見習わないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
散らかしてますねェ(笑)
ウチのVF-0は放置中。どうもやる気が起きない。

左のほうにランチアベータモンテカルロが見えるのは
目の錯覚か?
ドカ山
2009/06/07 23:13
>ドカ山さん

散らかしてます(笑) ドカ山さんも燃え尽き中ですか(^^; 私の方は手を動かせば動かす程ドツボにハマって行く感じで悩んでます。 一度作りかけのキットは全て捨てて一からやり直そうか?と思う位行き詰まっちゃってます。

ベータモンテカルロは目の錯覚じゃありませんよ(笑) ついでに1/100のVF-1Sのエンジン(というか脚ですね)部分も転がってたり(^^;
あるば
2009/06/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
作り散らかし中(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる