Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一息

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 VF-0A w/ GHOSTは相も変わらずノソノソと進行中。 って前回と同じ書き出しだ(^^;

画像 ここの所更新をサボってますがその間にも手は動かしてました。 まぁ合間に1/1ガンダムを観に行ったりしてたんですが(笑)








画像 とりあえずこんな感じでゴーストは形になりました。 デカール貼りとウェザリングが終われば後はVF-0へ取り付けるだけです。

 VF-0の方は大雑把な形にはなってますがまだ細部がかなり残ってます。 が、こちらも細部パーツを取り付けてデカールを貼りウェザリングをすればゴーストを取り付けられそうです。 今週中には完成させられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるばさんのプラモ、一時期に比べたらすげー久々な感じがするのはナゼ?w
VF-0のグレー、凄い良い感じです。

2009/07/20 21:26
>雪さん

以前に比べると製作ペースがかなり落ちてますからねぇ(苦笑)

で、VF-0のグレーですがインストのまんまです(汗) ちょっといつもと塗り方を変えてはみましたけどそれもエアブラシのコントロールを普段より細かくした位だし。 おかげで指がつりそうでした(^^;
あるば
2009/07/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一息 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる