Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しました!

<<   作成日時 : 2009/07/30 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 とは言ってもVF-0ではありません(^^; 最近IRCヘリに夢中で全く模型の製作をしてないんで気分転換にと接着もペーパーがけも塗装も必要無いプラモデル、プラモデルカメラを作ってみたり。








画像 てな訳で出来ました(笑)











画像 組み立てが終わってからレンズの中にゴミが入ってるのに気が付き慌てて分解して掃除したりしましたが。 ついでに分解した時爪が1つ折れちゃったみたい。 早く試し取りしたいけどその前にフィルムを買って来なきゃ(^^; しかしブローニーフィルムの買い置きはあるのに普通の35mmフィルムが無いってのも変な話だよね(苦笑)






自分で作る トイカメラ プラモデルカメラ 
QUADROPHENIA
簡単に"付属の工具で作れるカメラ"です!これが、凄いんです値段であなどってはいけ


楽天市場 by ウェブリブログ



ポップでキュートな手作りカメラプラモデルカメラ
VILLAGE VANGUARD ONLINE
遊び感覚で組みたてながらカメラの基本的構造を学べるプラモデルカメラが、カラフルなビニールバッグに入っ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成しました! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる